2021/06/30

17期入会案内

入会方法は下記の通りとなります。 

 ■活動内容
 藤子不二雄ファンサークルネオ・ユートピア(NU)は1986年から活動を続けている未公認の藤子不二雄先生のFCです。  
当FCは、有志によって自主的かつ非営利的に運営される同人活動ではありますが、活動に際しては藤子先生ゆかりの関係各位からのご協力もいただいております。
NUは、藤子両先生とその作品を愛する方なら、どなたでもご入会いただけます。 
 
*会誌「Neo Utopia」
 活動の中心は会誌の発行です。藤子作品にまつわる研究資料類のほか、各種記事・情報を収録し、会員・読者からの作品に対する感想やイラストなども掲載します。
17期では63~66号まで発行します。

 *NUエクスプレス
 藤子先生や作品に関するペーパーを不定期にお届けします。

 *情報メール配信
 情報メール配信希望者には、藤子先生関連情報やNUからのお知らせをメールで不定期に配信します。

 *イベント
 白黒作品やパイロットなど貴重な映像を上映する藤子アニメ上映会を一期に一度、東京都内にて開催を予定しております(16期はコロナの影響で中止になりました)。このほか不定期で会員懇親会を開催する場合もあります。

 *ツイッター
(最新情報はこちらが早いかも)

 *ブログ

 *会誌の発行やブログ更新が遅延する場合があります。よろしくご容赦いただければ幸いです。 

 ■会費
 会誌制作費・郵送料・運営費などとして、 4,000円 とさせていただいております(※63号~66号の会誌代および送料を含みます。なお、不定期に発行する「別冊」は会費に含まれていませんのでご了承ください)。また、イベント関連の飲食費や、有料の会員サービスなど、参加が基本的に任意のものは別途費用がかかります。 
※17期発行分の会誌(63~65号)を書店購入などでお手持ちの場合、 1 種類につき1000円ずつ会費を減額し、その号の配本は省略します。

 ■ご入会の手続
 会費のお支払いは銀行振込(セブン銀行)でのみ受け付けております。
 NUでは約2~3年間に『会誌4冊の発送を以て期限とする会期制』を採用しています。尚、17期は'21年5月よりご入会申込を受付ております。
入会は随時受け付けさせていただいておりますが、イベントや特典など期日や期間の終了したサービスは、その性質上ご利用できませんので、ご了承ください。
会員名簿および住所は公開しない方針です。
 
入会を希望される方は下記Webフォームまたはメールでお問い合わせください。 入金先などを記した「入会案内」をメールで返信いたします。
そちらの案内に従い、会費の振込後、住所・氏名など必要事項のご連絡をいただき手続き完了です。
 なお、古い携帯電話等をご利用等の場合、文字数制限等の理由でこちらからのメール送受信ができない場合がございます。
 その際は、郵送で案内をお送りしますので、メール本文に郵便番号と住所をお書き添えください。 

 ■Webフォーム(推奨)
  以下URLから必要事項を記入の上ご送信ください。折り返し詳しい入会方法を自動返信いたします。
   https://forms.gle/YYieJJEPyGjCBWJT7

 ■メール
   Webフォームが使えない場合はメールでお名前とメールアドレスをご連絡ください。
   メールの件名を「入会案内希望:あなたの姓名」でお願いいたします。
   送信先:neoutopia1986●gmail.com(●を@に変えてください)