2023/05/04

【通販開始】「Moo.念平がやってきた!ど完全版」第二版

品切れになっていました「Moo.念平がやってきた!ど完全版」を計6ページ増量した第二版として増刷しました!

第二版では、Moo.念平作品リストのほかMoo.先生がネオユートピアイベント富山ツアー用に作ってくれた歌詞(あさりちゃんの替え歌)などが増補されています。

※通販開始しました。通販でのお買い求めをご希望の方は、こちらの案内に従ってお申し込みください。



ネオ・ユートピア別冊「Moo.念平がやって来た!ど完全版」について

「ぼくの藤子スタジオ日記」(たかや健二)に続く、NUコミックス第2弾! '87年〜'07年まで、20年にわたって会誌「ネオ・ユートピア」に連載されたイラストエッセイ「Moo.念平がやって来た!」を完全収録。さらに、第6回藤子不二雄賞用に描かれながらも完成直前に投稿を見送り未発表となった幻の作品「ターさん」を宇宙完全初収録! Moo.念平×藤子作品のイラストやまんががたっぷり詰まった一冊です。

【CONTENTS】
Moo.念平がやって来た! その1〜その34/Moo.念平がここにもやって来た!/Neo Utopia掲載カット集/あまいぞ! ドラえもん/「ドラえ本」掲載カット集/ターさん/第6回藤子不二雄賞資料/第7回藤子不二雄賞資料/and moja…