入会案内

 ※藤子不二雄FCネオ・ユートピアの説明や活動内容はこちらのページをご参照ください。

■17期入会案内        

 NUでは約2~3年間に『会誌4冊の発送を以て期限とする会期制』を採用しています(※)。尚、17期は'21年5月よりご入会申込を受付ております。現在運営している17期では63~66号まで発行します。
 入会は随時受け付けさせていただいておりますが、イベントや特典など期日や期間の終了したサービスは、その性質上ご利用できませんので、ご了承ください。
※会誌の発行は予定より遅延する場合があります。よろしくご容赦いただければ幸いです。 

■会費             
 会誌制作費・郵送料・運営費などとして、 4,000円 とさせていただいております(※63号~66号の会誌代および送料を含みます。なお、不定期に発行する「別冊」は会費に含まれていませんのでご了承ください)。
 また、イベント関連の飲食費や、有料の会員サービスなど、参加が基本的に任意のものは別途費用がかかります。
 会費のお支払いは銀行振込(セブン銀行)でのみ受け付けております。
※17期発行分(63~66号)の会誌で、ご入会申し込み時点で既に刊行済のものはご入会時に配本します。なお、これらの号を既に書店購入などでお手持ちで不要な場合は、1種類につき1,000円ずつ会費を減額し、その号の配本は省略いたしますのでご入会時の連絡事項欄などにその旨お書き添えください。

■ご入会の手続         
 入会を希望される方は下記Webフォームまたはメールをお送りください。 入金先などを記した「入会案内」をメールで返信いたします。そちらの案内に従い、会費の振込後、住所・氏名など必要事項のご連絡をいただき手続き完了です。
 なお、古い携帯電話等をご利用等の場合、文字数制限等の理由でこちらからのメール送受信ができない場合がございます。その際は、郵送で案内をお送りしますので、メール本文に郵便番号と住所をお書き添えください。 

・Webフォーム(推奨)
以下URLから必要事項を記入の上ご送信ください。折り返し詳しい入会方法を自動返信いたします。
https://forms.gle/YYieJJEPyGjCBWJT7

・メール
Webフォームが使えない場合はメールでお名前とメールアドレスをご連絡ください。メールの件名を「入会案内希望:あなたの姓名」でお願いいたします。折り返し詳しい入会方法を返信いたします。
※メールの場合、返信は手動となるため遅れる場合があります。極力上記Webフォームをご利用いただければ幸いです。
送信先:neoutopia1986●gmail.com(●を@に変えてください)