2014/07/29

ネオ・ユートピア最新54号、入稿いたしました

ネオ・ユートピア編集部です。

大変お待たせして申し訳ありません、ネオ・ユートピア最新54号、入稿いたしました。最新号は原作・アニメ『新オバケのQ太郎』特集、表紙画はMoo.念平先生です。
NU会員の皆様への発送は8月17日を予定しておりますのでしばらくお待ちください。

★8月16日:(土)西ぬ-03a コミックマーケット出店について
また、夏コミでも最新54号を一般頒布、および、会員の方には通例どおり手渡しさせていただきます。8月16日(土)西ぬ-03a「藤子★ネオ・ユートピア」でお待ちしています。会員の方はスタッフに声をかけてください。既刊も頒布します。

★第15期(会誌55~58号予定)会員募集について
藤子不二雄ファンサークル、ネオ・ユートピア第14期会誌としては今号が最後となります。引き続き第15期(会誌55~58号予定)への更新・新規入会は夏コミ会場などでも受け付ける予定ですのでスタッフにお申し付けください。

★11月8日:会員限定「藤子アニメ上映会」について
11月8日にNU会員向け上映会を予定しています。第14、15期会員ならびにそのご家族ご友人も同伴で入場いただけるよう調整しております(常識の範囲内の人数でお願いします。会員1人が友達100人連れてきたら無理です)

現在NUでは上映作品を選定していますので「あれが見たい!」といったご希望があれば代表メールまたはツイッターへリプライでいただければ検討の対象にします。ちなみにDVDを借りれば見れるものは優先順位低いと思いますので、セル・レンタルをあらかじめ調べて除外していただければ助かります。