2013年3月13日水曜日

TV Bros.『笑ゥせぇるすまん』特集号発売!


ネオユートピア編集部です。
以下をお知らせします。

TV Bros.に関連記事掲載
本日発売のTV Bros.316日号に『笑ゥせぇるすまん』DVD-BOX発売に合わせた関連記事が掲載されています。巻頭には3ページの藤子A先生のインタビュー。そして表紙は喪黒と魔の巣のマスターと藤子A先生という貴重なスリーショットで、これだけでも欲しくなる一冊です。
今年で88歳だから(本当は79歳)とぼけをかましたり、フジの『ビブリア古書堂の事件手帖』で『最後の世界大戦』の使用許可について剛力芽依さん(割とタイプなんですよ、とのこと。)とのツーショットを撮らせてくれたら許可するとかおちゃめな発言もある楽しいインタビューです。
こちらはお手頃価格の240円。



TV Bros.公式ホームページ


■笑ゥせぇるすまんDVD-BOX発売
89年から「ギミア・ぶれいく」内で放映された『笑ゥせぇるすまん』全126話が収録されたDVD-BOXが3月20日にポニーキャニオンから発売されます。
104ページのブックレットには藤子A先生、クニトシロウさん、プロデューサーの児玉征太郎さんの鼎談や、監督の米たにヨシトモさんインタビュー、また全話のあらすじや設定資料、「せぇるすまんトリビア」など盛り沢山の内容が詰まっております。更に初回生産限定特典として喪黒福造の名刺までも付いています。



価格は40,425円とちょっとお高めですが、Amazonで購入すると26%割引(29,914円)で、かなりお得です。