2013年3月8日金曜日

【感想・イラスト募集】映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館


ネオ・ユートピアです。

「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」(寺本幸代監督)は明日2013年3月9日(土)から公開です!
編集部では会員の皆様の映画をご覧になった感想・イラストをお待ちしております。
非会員の方もどうぞ。

最近はブログをお持ちの方も多いと思いますが、ご自身のブログに掲載されたものでもかまいません。NUにお送りくだされば印刷物として残すことができます

・宛先:ネオ・ユートピア編集部までメールまたは郵送



寺本幸代監督のインタビューまたは対談が

朝日新聞デジタル…作家の辻村深月さんとの対談
映画・エンタメガイド
OKWave
公式サイト

に掲載されています。

NU51号
NU51でも寺本幸代監督インタビューを行っています。

また、映画主題歌を歌うパフュームのインタビューが音楽ニュースサイト・ナタリーに掲載されています。



寺本監督のインタビューでは「“22世紀のひみつ道具ミュージアム”というアイデアは藤子プロさんと、むぎわら(しんたろう)先生から出てきました。」とのことですので、今年はコミカライズではなく原作になるのでしょうか。コロコロコミックに連載されたむぎわらしんたろうさんの「「映画ストーリー ドラえもんのび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」」は3月末に発売されます。



【外部リンク】
「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」公式サイト