2013/03/01

TVブロス次号で、アニメ「笑ゥせぇるすまん」特集

ネオ・ユートピアです。

テレビ情報誌「TVブロス」最新号によると3/13発売の次号は、DVD-BOX発売記念のアニメ「笑ゥせぇるすまん DVD発売で藤子不二雄A先生がドーン!!!」特集とのことです。
(現在発売中の号にはパフュームのドラ主題歌CD記事1Pがあり、マンガのコマをあしらったこったレイアウトです。)

--


次号概要:祝『笑ゥせぇるすまん』DVD-BOX化記念、藤子不二雄A先生インタビュー、ダメ弟特集、ブロス25周年大感謝祭リポートほか。
次号は黒烏龍茶(サントリー)のCMでもお馴染み、アニメ『笑ゥせぇるすまん』を特集。
原作のA先生にもお話伺っちゃいましたよ。もう一つは、世のダメな弟、その心のスキマをお埋めしようかと…。
どうぞお楽しみに?ホーッホホッホ。



TVブロス


アマゾンのサイトではパッケージイメージや特典詳細が紹介されています。


★封入特典
豪華オールカラーブックレット 104ページ
・藤子A先生描き下ろしイラスト&サイン
・藤子A先生、クニ総監督、児玉プロデューサーによるスペシャル鼎談
・米谷良知(現・米たにヨシトモ )監督インタビュー
・喪黒福造、マスター&魔の巣 設定資料
・各話キャラクター設定資料&あらすじ
・門外不出! シナリオ作成メモ
・第1話オープニングコンテ
・美術設定資料
・「笑ゥせぇるすまん」トリビア
など

★初回生産限定特典 ※初回特典は数量限定により、在庫がなくなり次第終了となります
"ココロのすきま、お埋めします" 喪黒福造 名刺20枚
特製名刺入れ付