2010/06/20

NU50号 おたより募集!俺のザンダクロス&俺のリルルほか

ネオ・ユートピア編集部です。

8月発行予定のNU50号に向けて下記を募集いたします。

----

1.俺のザンダクロス&俺のリルルイラスト大募集
例年になく期待の高まる2011年映画プレ企画として、50号でザンダクロス関連記事を掲載予定です。これにあわせて俺のザンダクロス、俺のリルルのイラストを募集します。
原作版、旧作版、妄想・想像いずれでもかまいません。あなたのザンダクロス、リルルをお寄せください。ザンダクロス、リルルどちらかだけでもかまいません。
★本企画は、藤子プロ、シンエイ動画とは無関係です。

2.ドラマ『怪物くん』
6月12日(土)最終回を迎えたドラマ『怪物くん』、賛否両論あると思いますが、感想を是非お聞かせください。イラストも募集します。

3.脚本家桜井正明氏追悼
シンエイ版ハットリくんおよびパーマンのシリーズ構成を担当された桜井正明氏が本年春ご逝去されました。連載「パーマニアの指定席」でも追悼企画の予定しております。
桜井正明氏についての追悼文を募集します。

締め切り:2010年7月10日
宛先:ネオ・ユートピア代表部 電子メールまたは郵便にて

e-master@neoutopia.net
その他、『ドラえもん科学みらい展』『ジャングル黒べえ』ほかF大全集、『ドラえもん のび太の人魚大海戦』など、藤子ネタなら新旧問わずマイトレンドの感想をお寄せください!